コールセンターソリューションSOLUTION

選ばれる理由

ひとえに“コールセンターを外注する”と言っても、どのようなステップで、何を目的として始めるのか。
本プランでは年間40社以上のコールセンター新規立上げや、運営移管の実績をもとに、貴社の抱える課題やご要望を丁寧にヒアリングしながら構築、運営を行ってまいります。コールセンターのアウトソーシングを初めてご検討される企業様は、JMSへお問合せください。

  1. POINT01

    年40案件以上の運営立上げ実績

  2. POINT02

    “初めて”外注を検討される企業様に強い、丁寧なサポート

  3. POINT03

    24時間365日の運営体制を構築

取引先企業例

  • アークシステムワークス株式会社
  • 株式会社サミーネットワークス
  • 株式会社セガ
  • 株式会社バンダイナムコスタジオ
  • 株式会社ユークス
  • サミーデジタルセキュリティ株式会社
  • 株式会社ダーツライブ
  • 株式会社アプリボット

※順不問・敬称略

導入の流れ

  1. STEP01

    ご相談/見積もり
    初めてご検討される方でも安心してお任せいただけるよう、センター経験豊富なスタッフにてコールセンター業務の内容、座席数、稼働時間などを基に丁寧にヒアリングいたします。
  2. STEP02

    ご契約
    ありがとうございます。ご契約いただく際も、ご契約に係わる提供内容をしっかりとご説明し、ご同意の上でコールセンターの運営準備、業務設計に入ります。
  3. STEP03

    業務設計/テスト
    運営開始に向けてスケジュールを立て、コールセンターの業務設計・構築、管理者、オペレータ教育と共に、各納品物、レポーティングの最終的な擦り合わせを行います。
  4. STEP04

    運営開始
    運営開始後は、ユーザー様の傾向、変化に合わせ、定例ミーティングやご報告にてコールセンターの運用報告を定期的に行います。

ご質問・ご相談はお問い合わせフォームより随時受け付けています。
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