BPOBPO
ビジネスプロセスアウトソーシングなら、JMSのBPOサービス。25年以上の実績とノウハウで、安心・安全・信頼いただけるサービスをご提供。
「コスト削減」「業務改善・効率化」「人手不足」等の課題解決に向け、トータルコーディネートでサポートいたします。
BPOサービスの特長
- コールセンターソリューション
- 24時間365日対応可。25年以上続く大規模なコールセンターの運営や、年間40件超の新規立ち上げなど、多種多様な業界の業務を代行している実績がございます。
豊富な実績をもとに、お客様のお困りごとに合わせてサービス範囲にとらわれない最適な業務設計を行い、ワンストップでサービスのご提供をさせていただきます。
-
- カスタマーサポート
-
商品やサービスに関するご質問や不具合などのユーザー様からのご相談をお受けしています。
担当部署と連携しながら、状況に合わせて適切な対応をいたします。
-
- 通販受注
-
ECサイトや広告に掲載されている通信販売会社様の電話受注窓口を担当いたします。
いただいたお客様の個人情報は厳重に管理しております。
-
- 代表窓口
-
企業の代表として一般や法人のお客様からのお問い合わせをお受けいたします。
- キャンペーン事務局運営
- キャンペーン、イベントに係わるSNSや応募フォーム、ハガキ等の制作から応募者データ管理、問合窓口対応、選考・抽選、賞品許諾、手配、発送、キャンペーンレポートの作成まで、事務局に係わる業務をワンストップで、トータルサポートいたします。
-
- キャンペーン企画、準備
-
ターゲット、目的に合わせたキャンペーンの立案から、プロモーション支援、運用スキームの構築、賞品/ノベルティの選定を、限られた予算内で最大限のパフォーマンスを出すサポートをいたします。
-
- キャンペーン事務局運営
-
年間100案件以上の運営実績を活かし、SNS運営や応募フォーム、ハガキ等の制作から応募者データ管理、問合窓口対応、選考・抽選、レポーティングをワンストップで提供いたします。
-
- 賞品/ノベルティ、物流
-
キャンペーンに合わせた各種eギフト、物品、体験型コンテンツ等幅広い賞品の選定、掲載許諾から、在庫管理、当選者への発送を一括でお任せいただけます。
- バックオフィスアウトソーシング
- 週毎や月毎、月初月末など、繁閑差の大きいバックオフィス業務に対して、1日~1週毎で配置人数を変動し対応致します。短期/長期スタッフを潤沢に抱える当社ならではの運営サービス体系は、大幅なコストダウンを実現致します。
-
- 収集、登録業務
-
記入書類(申込書/調査票など)の収集-私書箱設置、管理-開封作業、封入物確認、仕分け・データベース化作業-指定システムへのデータ登録、入力作業-調査票のパンチング作業
-
- 検品、発送業務
-
同梱物(記入書類、賞品、ノベルティグッズなど)の検品業務-記入書類の印刷、仕分け-賞品/ノベルティグッズの調達、発注、検品作業・発送準備業務-封筒、資材準備-宛名データの生成-封入封かん作業・発送手配業務-各配送業者への配送手配-消費者への郵送作業-官公庁関連宛の配送作業
-
- 電話、メール問合せ業務
-
不備や確認などの問合せ対応-データ不備時の問合せ窓口運営-確認事項の架電対応・SNS/メールなどの申込管理-申込み、抽選などのデータ管理
こんな企業様にオススメ
-
初めてのシステムの導入をお考えの方
-
費用を抑えたい方
-
実績に基づく、信頼できる会社に
委託したい方
お仕事発注の流れ
-
STEP01
- ヒアリング
- 業務内容、運用体制、課題等ヒアリングいたします。
-
STEP02
- ご提案〜お見積り
- お客様に最適なプランのご提案と見積をお出しいたします。
-
STEP03
- ご契約
- ご提案内容にご納得いただきましたら、ご契約となります。
-
STEP04
- 業務プロセス構築
- ご提案内容に基づき、業務プロセスを構築し、運営を開始いたします。
ご質問・ご相談はお問い合わせフォームより随時受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。
フォームからのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:00)