BPO乗り換えプラン

BPO乗り換えプランについて
コールセンターをはじめ現在行っているアウトソーシングの見直しをされたい方へオススメのプラン。 受託側であると同時に、数百席規模のインハウスセンターを15年間運営しているJMSだからこそ出来る、 自社運営中のコールセンターをはじめとするビジネスの外注化をサポートするサービスです。センターをアウトソースする際の事前準備から、円滑な運用を行う為の運営基準書(RFP)の作成など「委託を検討し、委託先検討の前にすべきこと」を徹底的にサポート致します。
BPOコールセンター月額固定プランはこんな企業様にオススメ
- コールセンターの委託を検討したい
 - どのように検討を進めれば良いか
 - 委託したい内容が漠然としている
 - スムーズな移行
 
月額固定プランご利用開始までに準備いただく内容
業務設計(1ヶ月~ 3ヶ月)
現状ヒアリングし、業務設計・運営構築いたします。
| 業務内容 | 当社 | 御社 | 
| 運営内容ヒアリング | ○ | ○ | 
| 業務設計/KPI設定 | ○ | ○ | 
| 現在の業務運営内容のヒアリング | ○ | ○ | 
| 運営マニュアル作成 | ○ | - | 
| オペレーター研修 | ○ | - | 
運営開始
運営状況の分析・改善を行って参ります。
| 業務内容 | 当社 | 御社 | 
| 定例ミーティング | ○ | ○ | 
お仕事発注の流れ
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STEP 01
ご相談/見積もり
業務内容をお伺いいたします。例えばコールセンター業務だと、座席数、稼働時間などを基に相談賜ります。
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STEP 02
ご契約
ありがとうございます。ご契約いただけましたら、業務設計に入ります。
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STEP 03
業務設計/テスト
ご依頼いただきましたら、業務設計・構築を開始します。スタッフの採用・教育も行います。
 
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POINT 01
運営開始
運営開始後は、例えばコールセンターだと、定例ミーティングや報告書にて運用報告を定期的に行います。