会社沿革

社長あいさつ

弊社は1994年に創業後、大手通信キャリア様の104「電話番号案内」サービスに始まり、その後コールセンターをはじめ、BPO事業、各種の人材サービス事業など多様なサービスをご提供させていただいております。

この度、2020年2月よりインパクトホールディングス株式会社の傘下となり、同社の経営理念である「社会性のある事業の創造」を掲げ、クライアント様、求職者様に喜んでいただける感動サービスの提供、雇用を中心として世の中を元気にするべく、従業員一丸となってお客様にご満足いただけるサービス品質の向上に常に取り組んで参ります。
これからも変わらぬご支援を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長

JMSグループ沿革

2020

インパクトホールディングス株式会社の100%子会社になる

2018

イベント企画・制作・運営事業の拡大によりJ-NEXTエージェンシー株式会社が発足

2017

日本マルチメディアサービス株式会社からジェイエムエス・ユナイテッド株式会社に社名を変更

2016

人材サービス事業を行うグループ会社を統合しジェイ・ネクスト株式会社が発足

2015

ゲームデバッグ事業を開始し、コンテンツサポート事業に進出

2014

セガサミーホールディングスの100%子会社になる

2012

東京・大阪で人材サービス事業を展開する株式会社アネストを子会社化

2011

名古屋・大阪・福岡で人材サービス事業を展開する株式会社サコーを子会社化

2010

コールセンターシステムを開発・販売するインフィニ・トーク株式会社を子会社化

2004

人材紹介・人材派遣事業に参入

1997

104電話番号案内サービスの開始を契機に、コールセンター事業に参入

1994

フランステレコムが中心となり、日本マルチメディアサービス株式会社を設立

TOP