キャンペーン・イベントオールインワンプラン

BPO・キャンペーン事務局運営

キャンペーン・イベントオールインワンプランについて

製品発表会や展示会、イベントなどをはじめとしたプロモーション活動の、企画から運営実施までの全工程をワンストップにてお手伝いさせていただきます。
プロモーションの目的やキャンペーン内容に合わせて、企画、施設の選定から、ブース設計や制作物作成、イベントスタッフ配置や金銭管理、クロージングまで幅広くトータルプロデュースいたします。

キャンペーン事務局運営プランに関するお問い合わせ

キャンペーン事務局運営内容例

企画・制作

お客様のご要望を伺い、イベントやプロモーションにおける企画を限られた時間の中で最大限のパフォーマンスをご提案し、イベントの成功への足掛かりとなればと思います。
運営当日までの間は当日の進行・運営マニュアルの作成や、会場の手配、備品の調達、ノベルティ制作など、 予算に沿った制作を行います。

備品手配

ブースデザインなどの造作や音響、照明などの手配もお任せくださいグッズ販売における売上管理・販売傾向などを網羅したレジを保有しております。ハンディレジ、クレジット端末のみのレンタルも行っております。販売に必要なPOPや釣銭箱などもご手配が可能です。

スタッフ手配

スタッフ1名の配置から、数百名規模の展示会の企画・制作・運営まで、柔軟にご提案、ご提供いたします。イベントやキャンペーン実施、施設の運営、店舗など、スタッフが必要な場面や業務内容に応じて、厳選した適切なスタッフを配置いたします。 弊社グループの人材ネットワークを使用し、全国各地でのスタッフも手配が可能なため、人材のご相談だけでも承ります。

運営

セミナーやイベントの事務局、試験運営、コンベンションなどの事務局機能を運営代行いたします。当日までの準備や、人員確保や当日のオペレーションから終了まで責任をもって運営いたします。各リーダーを配置しているので、イベント当日は突発的なイレギュラー事項にも、経験豊富なディレクターが、クライアント様と連携し柔軟に対応いたします。

お仕事発注の流れ

  1. STEP 01

    ヒアリング

    業務内容、運用体制、課題等ヒアリングいたします。

  2. STEP 02

    ご提案〜お見積り

    お客様に最適なプランのご提案と見積をお出しいたします

  3. STEP 03

    ご契約

    ご提案内容にご納得いただきましたら、ご契約となります。

  4. STEP 04

    業務プロセス構築

    ご提案内容に基づき、業務プロセスを構築していきます。

一覧へ戻る

ご質問・ご相談はお問い合わせフォームより随時受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ(平日 9:00〜18:00)

03-6731-1300

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム