セールスプロモーションイベント企画・運営

イベント企画・運営

製品発表会や展示会、イベントなどをはじめとしたプロモーション活動の、企画から運営実施までの全工程をワンストップにてお手伝いさせていただきます。
プロモーションの目的やキャンペーン内容に合わせて、企画、施設の選定から、ブース設計や制作物作成、イベントスタッフ配置や金銭管理、クロージングまで幅広くトータルプロデュースいたします。

  • 企画・制作

    お客様のご要望を伺い、イベントやプロモーションにおける企画を限られた時間の中で最大限のパフォーマンスをご提案し、イベントの成功への足掛かりとなればと思います。
    運営当日までの間は当日の進行・運営マニュアルの作成や、会場の手配、備品の調達、ノベルティ制作など、 予算に沿った制作を行います。

  • 備品手配

    ブースデザインなどの造作や音響、照明などの手配もお任せくださいグッズ販売における売上管理・販売傾向などを網羅したレジを保有しております。ハンディレジ、クレジット端末のみのレンタルも行っております。販売に必要なPOPや釣銭箱などもご手配が可能です。

  • スタッフ手配

    スタッフ1名の配置から、数百名規模の展示会の企画・制作・運営まで、柔軟にご提案、ご提供いたします。イベントやキャンペーン実施、施設の運営、店舗など、スタッフが必要な場面や業務内容に応じて、厳選した適切なスタッフを配置いたします。 弊社グループの人材ネットワークを使用し、全国各地でのスタッフも手配が可能なため、人材のご相談だけでも承ります。

  • 運営

    セミナーやイベントの事務局、試験運営、コンベンションなどの事務局機能を運営代行いたします。当日までの準備や、人員確保や当日のオペレーションから終了まで責任をもって運営いたします。各リーダーを配置しているので、イベント当日は突発的なイレギュラー事項にも、経験豊富なディレクターが、クライアント様と連携し柔軟に対応いたします。

VOICEお客様の声

CASE1オフィスビル内ショップの施設運営

オフィスビル様
  • お悩み

    オフィスビル内のショップ運営をし、安定的な売上を上げたい。

  • ご提案

    オフィスビル内ショップの施設運営オフィスビル内でのグッズショップを一括で運営。商品の検品、陳列、当社ハンディPOSシステムを利用した物販にて施設ごと運営を担い、安定的な売上に寄与。

導入事例

お仕事発注の流れ

  • STEP1

    ヒアリング

    業務内容、運用体制、課題等ヒアリングいたします。

  • STEP2

    ご提案〜お見積り

    お客様に最適なプランのご提案と見積をお出しいたします

  • STEP3

    ご契約

    ご提案内容にご納得いただきましたら、ご契約となります。

  • STEP4

    業務プロセス構築

    ご提案内容に基づき、業務プロセスを構築していきます。

その他プラン

TOP